スポ少3回戦 VS二本松スターズ(6-0)勝利

なんとなんと、気づけばベスト8に進出した旭フェニ。

準々決勝の相手は二本松スターズさんです。


1回、2回とチャンスを作りますが得点には至らず。

しかし、センターこうせいのスライディングキャッチなど、連続3者で凡退位に抑え、守備からリズムをつかむと、3回、かなと、さぶの連続ヒットでチャンスを作り、5番りゅうのすけのセンターオーバーの2ベースヒットで2点を先制します。



4回、5回にもヒットを固めて、着実に得点を取った旭フェニ。

最後は粘る相手の攻撃を、ダブルプレーと、セカンドふみとの菊池ばりのフィールディングで打ち取り、完封勝ち!

ベスト4進出を決めました!





ベスト4進出だぜ