9月16日 秋季大会2回戦 (旭フェニは初戦) 麻溝ブルースターズ戦(5対3)敗戦


投手ゆずね
6回



ゆずね、約100球の熱投も悔しい悔しい敗戦となりました。







特に大きなミスも無い試合、どちらに転んでもおかしくない展開でしたが、
相手チームの4,5番のバッティングにやられてしまいました。











チャンスでの不運なダブルプレー2つ、
3点差から1点差に追い上げた直後にまだ再び3点差に、
全てが試合の流れを持っていかれる形でした。

試合後は悔し涙のキャプテンまさる、
不詳の痛みに耐えての戦いでした。よく頑張りました。
まだ6年生の大会は残っているぞ!
それぞれが今回の敗戦を糧にして、次の勝利に繋げていこう!




※今回不振だった我らが1,2番、次回は頼むぞー!