【読売杯後期 VS橋本一丁目みどり】

【読売杯後期 VS橋本一丁目みどり戦 7対3 勝利】

投手 ゆずね 6回完投
試合前日~読売杯後期、リーグ戦だけどトーナメントのつもりで一戦一戦、必死に戦おう!みんなで決意しました。
1回表、守備のミスから1点先制を許す。

2回裏、ランナー1、2塁から、ゆうたろうが絶妙な送りバントを決め、チャンスを広げてバッターゆうき。
この流れを受けて右中間へタイムリー!逆転成功。

3回には、たつや、ゆずねの連続ツーベースで追加点!

5回表、キャッチャーまさるが矢のような送球!!
二盗を刺して、チーム全体に勢いがついてきた!

5回裏、ランナー満塁で4番きらら。
強烈なライナーがショートの頭上を越えてレフト前へ!
主将が打つとチームが盛り上がりますね(^o^)/
好調たいきにもタイムリーが出て追加点!

投げては、ゆずねがリズム良く、打たせてとるピッチングで試合をまとめた。
守備は、細かいミスがやや目立ったが、好プレーも随所に見られた。

上級生が打てばチームに勢いがつきます!来週もこの調子でガンバロー(^ ^)