【練習試合 VS葛輪ナインスターズ】



【五年生以下 4対1 勝利】

投手 ゆずね 6回、たいき 1回
2回に連続四球、エラーにより先制を許す。
相手投手の低めに集める投球になかなか点が入らない。

4回に1点を返し、続く5回。
ゆうき、ゆうたの連打でチャンスを作り、バッターたつや。
久しぶりに決まったツーランスクイズで逆転!

投げては、ゆずねが6回ノーヒットピッチング!
2回の連続四球以外は、ほぼパーフェクト!
たいきも低めに集めるナイスピッチ!
キャッチャーまさるの送球もだいぶ良くなってきた。
打線は、ゆうきに思いきりの良さが戻り、長打を含む2安打。アニキ復活!
ゆずねにも右中間を深々と破る三塁打も飛び出し、好調をアピール!
ライトゆうたろうの素晴らしい守備が印象的でした(^o^)/

【四年生以下 9対1 勝利】

投手 たつや 4回
たつや、テンポ良く無四球ピッチング!
りゅうのすけの悪球打ちによるセンター前ヒットも!メガキング打法!?
試合中コーチから何度も『声を出せ!』と言われてもなかなか出ず、見るにみかねた主審からも怒られる始末…
声が出ない?いえいえ…出していないだけですよね。
大人のためでなく、自分たちのための野球、自分たちからどんどん声をかけあえるチームを目指そう!
グラウンド挨拶から元気良く!!

葛輪ナインスターズさん、ありがとうございました。