夏季大会 支部予選 1回戦 橋本睦少年野球部戦 (11対1) 勝利



投手 ゆずね 4回、たいき 2回

昨日の敗戦から心機一転、夏のリベンジに向けて臨んだ夏季大会予選。

初回に、たつやの二塁打、たくみのセンター前ヒットをはじめ、脚をからめて3点を先制!


2回にも、ゆうきのライトオーバーの会心二塁打から、チャンスを広げてゆうたのヒットなどで2点を追加!久しぶりに打線がつながる!



6回には、たくみのヒットを皮切りに、ゆうきの絶妙技、たつや、まさるの主力の連打で追加点!



途中出場のゆうたろう君も元気良くハッスルプレー(^^) チームに良い流れを運んでくれた!



投げては、不調ながらも気迫あふれる投球を見せてくれたゆずね、そして久しぶりの登板に、
やや緊張感を感じながらも、持ち前の制球力で零封した たいきの活躍が光る試合だった。










応援団も、たく、ともきの素晴らしい声出し、声掛けがキラリ

途中参戦、はるやくんのお母さんの檄も入り、ちびっ子応援団、盛り上がりました(^o^)

一戦必勝! 次回の支部代表決定戦も、この勢いで戦い、夏季大会出場のキップをゲットしようぜ!





詳しい結果はこちら