2017年夏合宿1日目 その2


青野原での練習を終え、
今年もお世話になる光荘に向かいました。


光荘の皆さんに温かく迎えていただきました。



班ごとにお風呂に入ってから夕食をいただき、







お楽しみのゲーム大会!!
OB,OGの活躍もあり盛り上がりました!










ゲームの途中でOBのりゅうたくんも参戦してくれました。































お絵かき伝言ゲームのお題は『監督』です!

「1班」

うめ


たく


つばさ
 


まさる


あかね
 


こすも 『かんとく』 正解! 


「2班」

たつや


のどか
 


りゅうのすけ
 


こうせい


ゆうと
 


ともき 『かんとく』 正解!


「3班」

たいき


かなと


さぶ


ゆうひ


ゆうき
 


りき 『のびた』 残念!



今年はスコアラーの川口コーチからスコアラー賞があり、
たつや
たく
うめの
が選ばれました!









布団を自分たちで敷いて、明日に向けて休みます。

今日も1日お疲れ様でした!