秋季大会3回戦 vs相武台スイッカーズ(4ー2)辛勝

秋季大会3回戦

前日の雨の影響でかなりグランド状態が悪いなかでの試合になりました。

試合は、2回、3回にうめのヒットで4点を先制します!



このまま一気に攻めたいところでしたが、後続が続かず、だんだん相手の流れに((((;゚Д゚)))))))



4回に連続ヒットで1点を返されると、相手チームの応援の声が一気に大きくなり、旭フェニ選手たちは飲まれ始めてしまいました。。。


相手チームにいってしまった流れのなかで自分たちのプレーをするためには、相手以上に声を出す必要があります(T ^ T)


普段の練習から声を出さないと、いざというときに声が出ない、ということを痛感させられましたね囧rz

アゲアゲの相手チームは最終回に、キャプテンのホームランで2点差にせまり、さらにあげあげに!!


追いすがる相手の反撃をなんとかかわして、4ー2で逃げ切りましたが、もう1回あったらどうなっていたか。。。

技術ではなくメンタルの強さが問われる試合展開でした。

逆に、自分たちがより強い相手にむかっていくときに、強い気持ちでむかっていけるか、トーナメント上位に食い込んでいくために必要なことだと思います。

4回戦にむけてもう一度各自奮い立たせていきましょう٩( 'ω' )و