2020 冬合宿①

今年も新年早々(成人式の3連休を利用して)
恒例の冬合宿を行いました!

走る、走る、走る…



選手は勿論ですが…

sister'sも、コーチと一緒に頑張りました!


我こそは!と言う、若い父コーチや母も走りました。

みんな本気です(笑)。





走った後は…手押し車。

上級生が下級生と組んで坂道を腕で登ります。





歩く方は腕が疲れるし、足を持つ方も腕と腰に負担が〜。

ここでも、sister'sと母が数名頑張っていました。




頑張った後には…おやつタイム🍭

かよさん&ゆかりさんより

揚げたてホカホカの揚げパンをいただきました♡





みんな大好き揚げパン! ありがとうございました‼︎


その後も日が暮れるまでトレーニングは続きました~。