2020 冬合宿②

合宿施設の入村式。

施設の利用の仕方をみんなで聞きました。





シーツや布団のたたみ方、
掃除の仕方・・・
朝フェニの選手はちゃんとできるかな?

退室日が楽しみです( *´艸`)



練習⇒お風呂⇒夕食が済むとミーティングタイム。

数人ずつのグループで今年度のチーム目標を話し合い、発表しました。





それを踏まえて新6年生でチームの目標をまとめました。


さあ、新チームになった旭フェニ、目標達成に向けて出発です!!

頑張れ~☆☆☆


難しいミーティングの後は・・・
野球クイズ。コーチや父たちの身振り手振りで野球の何を表しているのか・・・
みんなで楽しく珍プレ―&珍解答、続出( ´∀` )。




そんなこんなで、1日目は終了。

昼間の過激?!トレーニングの成果で
選手たちは消灯後、バタンキュー(˘ω˘)☆

夜泣きも、遅くまで起きている子もなく寝てくれました~。