【練習試合 VS南橋本ドリームズ】

【レギュラー戦 17対0 勝利】

投手 ゆずね 4回 完封
ゆずねは、制球に苦しみ、ランナーを重ねるも、要所要所を締めるナイスピッチング。少し球数が多かったかな(^^;;
新打法に取組む うめのの強烈なヒット、ゆずねのキレイな流し打ち、そしてきららの悪球打ち??など女子軍団の活躍!
そして4番まさるのセンターオーバー二塁打も飛び出し、得点を重ねた。
ライトさぶも、越されそうな当たりをナイスキャッチ!球際の強さを見せてくれました。
今試合は何と言っても ゆうきの3DB!持ってますね(o^^o)

【5年生以下戦 12対0 勝利】

投手 たいき 5回 完封
レギュラー戦の応援で、神明神社にまで聞こえるくらい??の大きな声を出していた ともき(い)、りゅうのすけ、スタメン出場!
りゅうのすけは、打っては二塁打、ライトの積極的な守備も光っていた。
ともき(い)も、ライトへ痛烈な当たりを飛ばす!
途中出場のともき(き)も、顔面DBでも平気な顔してハッスルプレー、ダイチも積極果敢な好走塁!
そして代打たく!みんなを和ませるプレー、そしてフルスイング??による初出塁!
Jr.もどんどん成長していますね。さらに上手くなるために、ルールと野球をもっと勉強しよう!
そして今試合の主役は たいき!
終始コントロール良く、低めに集めて打たせてとるナイスピッチング!牽制も良かった!
さすが左のエース!

南橋本ドリームズさん、ありがとうございました。

【今日の一言】

好球必打
好きな 球なら 必ず 打てる