【練習試合 VS相武台レッドジャガーズ】

【練習試合 VS相武台レッドジャガーズ 四年生以下 9対5 敗戦】

投手 ゆうた2回、たいき2回、さぶ1回
秋の低学年大会を見据えての練習試合。
初登板のゆうた。なかなか姉のようにはいきませんね(^◇^;)
もっと経験を重ねていこう!
たいきは、貫禄のピッチングを見せてくれました。さすが左のエース!
そして、同じく初登板のさぶ。
2年生とは思えない落ち着いたマウンドさばきとコントロール!将来がとても楽しみです。
守備では、さすが たつやの安定守備、ゆうたろうの落ち着いたセカンド守備も良かった!
今日もハッスルプレーのJr.たち、もっと走塁を覚えよう!
打っては、上り調子のたつやの強烈なヒット、そして右にスイッチを切り替えたうめののランニングHR、レフト線への強烈なツーベースヒット、覚醒の予感です(^o^)

相武台レッドジャガーズさん、楽しい練習試合、ありがとうございました!

明日は、朝夕2試合、ハードな1日になりますが、ガンバロー‼︎