春季大会 橋本支部代表決定戦 橋本睦少年野球部(3対0) 勝利



春季大会 橋本支部代表決定戦 橋本睦少年野球部
3対0 勝利

投手ゆずね 7回無失点(ノーヒットノーラン)




決勝の相手は、昨年支部新人戦で敗れた睦少年野球部さん。
序盤に、たつや、たいきのヒットなどでチャンスを作るもなかなか得点に結びつかず…




3回には、たつやの足でチャンスを広げて四番まさる、力強く振り抜いた打球は、左中間を真っ二つ!会心の一撃で先取点!




両チーム、なかなか得点が入らず投手戦となった最終回、好調ゆうきの強烈なライト前ヒット、快足でチャンスを広げて同じく好調たつや!
初球を迷わずに振り抜き、三遊間を破るタイムリー!


投げてはゆずねが安定した投球で、チームとして?年振りのノーヒットノーランを達成!
かなとのセカンド守備も幅広くなり、ファーストうめのの闘志あふれる守備も光っていました!







六年生3人がそれぞれの役割をしっかりと果たし、チームを盛り上げて、見事に支部代表の座を勝ちとりました!
市の大会に向けて、まだまだ課題はありますが、もっともっと練習して勝てるチームを目指していこう(^ ^)





詳しい結果はこちら