球春到来


いよいよ春季大会まで2週間をきりました。
新チームになってから約3ヶ月、体力トレーニングや基礎練習を中心にみんな頑張ってきました。
練習試合では、まだまだ課題が多いものの、打球の飛距離アップ、次の塁を積極的に狙う姿勢など随所に成長を感じられるようになりました。
そして新たにチャレンジするポジションでの失敗をおそれないプレーなど、みんな、確実にレベルアップしています。
少し気になるのが、全体的にまだまだおとなしいことかな(^^)
試合中にみんなが声を掛け合って盛り上げていけば、もっと良いチームになるはず!
3月19日から始まる春季大会支部予選。みんな、元気を出して頑張ろう!
今シーズンも、旭フェニックスをよろしくお願いします。










3月4日 VS田中子ども会野球部
詳しい結果はこちら





3月5日 VS小原メイズ
詳しい結果はこちら






3月5日 VS当麻田北野球部
詳しい結果はこちら
ジュニア戦 詳しい結果はこちら