4年生以下 ソフトティーボール大会





結果 2勝1敗 ブロック第3位








この日も今年一番の暑さ!みんな日焼けしましたね。
Tボール監督不在でしたので、Kコーチが代行しました。




前代表の秘蔵っ子こすもや体験に来てくれたお友達も参加してくれました!























Kコーチの感想では、みんな伸び伸び楽しんでプレー出来ていたそうです。


中でも、ゆうたろう、さぶ、ともき、3年生たちの守備が光っていました!

もちろん、最強軍団エプロンズも縦横無尽にグランドを駆け回りました(^^)


2月のTボール大会から比べると、ちびっ子軍団とても上達しています!
今月末には、田野倉杯支部予選、6月にはTボール大会が控えています。

ちびっ子軍団、次は君たちが主役だ!

楽しむことを第一に、そしてもっともっと練習して勝ちにいこうぜ‼︎


今日も一日中審判に明け暮れた支部長、お疲れ様でした‼︎