5月21日 練習試合 VS相武台ファイターズ(レギュラー戦)

練習試合 VS相武台ファイターズ
レギュラー戦




ようやく来ましたレギュラー戦!

ゆずねの安定投球
キャッチャーまさるの強肩、ダイビングキャッチ
そしてリードオフマンゆうきの機動力がとても際立った試合でした。

六年生3人の大きな存在感を感じた試合でした。

また、たくみのバッティング、ひと皮むけて成長を感じた一日でした!

そして、本日の主役は、四年生かなとくん。
4試合全てに出場し、ハッスルプレー!
走攻守揃った好選手に成長しています(^^)

相武台ファイターズさん、ありがとうございました!
































詳しい結果はこちら