背番号決定!!

公式戦の開幕に向けて、新チームで色々なポジション、打順を試しています。

毎週のように、練習試合を組んで、チームの課題をあぶりだして、個人の課題を認識して、また翌週の試合に臨む。

そんな繰り返しでだんだん新チームのかたちが固まってきました。

徐々に安定してきたゆうた

新戦力ふみと

早くもHR量産体制のたつや

将来の右の大砲 ゆうと


ちびっ子はアスレチックから試合を見学

そんなこんなで新背番号決定です(*‘∀‘)

【10】 たつや
【0】 だいち
【1】 たいき
【2】 つばさ
【3】 うめの
【4】 りゅうのすけ
【5】 ゆうた(り)
【6】 かなと
【7】 ゆうたろう
【8】 しょうざぶろう
【9】 ふみと
【11】 ゆうひ
【13】 ゆうた(お)
【17】 たくみ
【22】 のどか
【25】 ともき
【26】 こうせい
【27】 ゆうと(た)
【31】 こうた
【32】 たく
【33】 ゆうと(え)
【34】 たいが
【36】 きょうしろう
【41】 りき
【42】 さくたろう

25番以下のちびっ子はがんばり次第で10番台への昇格ありです!