フェニックスカップ 最終戦

フェニックスカップも大詰めです。

午前中、茅ケ崎の鶴が台フェニックス戦の後、旭小に戻り、山内フェニックス戦をもって今期のフェニックスカップは全日程終了となりました。

【鶴が台フェニックス戦】
初回に1点先制するも、3回にエラー絡みで2点を取られ逆転されます。




4回につばさ、かなと、ゆうとの三連打で再び逆転するも、守備のスキをつかれて1点を返され同点に追いつかれてしまいます。






シーソーゲームとなった試合でしたが、最終回、相手上位打線につかまり3点を取られジエンド。

3-6で敗戦となりました。


【山内フェニックス戦】
旭小にもどってからの最終戦。
初回から打線が爆発し、8点を先制。





中盤から終盤にも打線が爆発し、18-2で勝利。す
最終戦を勝利で締めくくることができました!

なかでも6年生のどか。
4打数4安打の大活躍でした!