読売杯 後期第3節 VS橋本睦 

今シーズンの読売杯も残り1試合

最終戦を前に3位が確定してしまった旭フェニですが、相手の睦さんは勝てば自力優勝がかかった大一番ですので、全力で勝ちにくるでしょう!



1,2回、互いにチャンスを作るも、得点には結びつかず、0-0で静かな立ち上がりとなりました。

3回旭フェニの攻撃
四球とエラーの隙をついて、一気に5点を先制します!





このまま押し切れるかと思いましたが、5回裏に1点を返されると、続く6回裏には5本のヒットとエラーで5点を返され、5-6と試合をひっくり返されてしまいます。。。





最終回、2アウトながら1・2塁のチャンスを作りますが、最後は三振でゲームセット。

惜しい試合でしたが、勝ち切ることができませんでした。


中盤でのダメ押しができなかったのが痛かったですね。

睦さん、優勝おめでとうございますm(__)m