【練習試合 VS小鳩少年野球部】

【レギュラー 3対2 勝利】


投手 きらら、ゆずね
昨日の試合後に、監督コーチに言われる前に自分たちから声を掛けよう!とみんなで話していたが、う〜ん…外野手、元気だそうぜ!

りゅうのすけ、ともき(い)、たく をはじめとする応援団は元気100倍!
打線もボール球に手を出して凡打が多かった。タイミングをはかって好球必打!




最終回、だいちのナイスバント、ゆうたろうの好走塁、ゆずねのヒットでなんとか勝利。

【5年生以下 4対1 勝利】

投手 ゆずね、たいき
センターゆうたの好守備が光った。先頭打者でもレフトオーバーの三塁打!
たいき、ゆうき、まさるも好走塁。チーム全員が積極的な走塁を意識出来るようになってきた。
そしてともき(い)の初ヒット!今日一番の盛り上がりでした(^-^)/
来週はロータリークラブ杯北部大会、この勢いで頑張ろう!

【今日の一言】

攻守交代はかけ足ではなく、『全力ダッシュ』でいこう!