【練習試合 VS座間ブレーブス】






 

【座間ブレーブス戦 6対5 敗戦】

投手きらら2回、ゆずね3回、たいき2回
序盤は、凡ミスやエラーが重なり、4回までに6対2とリードを許す。
暑さのせい⁉︎相手チームも同じ条件です。言い訳にはなりません。

投手陣は、3人ともそれぞれの持ち味をよく発揮していた。特に、たいき。低めへの制球が安定し、打たせてとるナイスピッチ!
そして、今日の目玉は うめの。午前中の練習から急遽右打ちに変更し、まさか⁉︎の2安打!
持ってますね(^_^)v

最後は、うめの のセンター前ヒット、二塁ランナーたいきがホームにスライディングするも間一髪アウト! ゲームセット。
G鈴木のような神の手が見たかった(-_^)

座間ブレーブスさん、ありがとうございました。

【今日の一言】

エラーやミスをしても下を向くな!
上を向いて声を出そう!