【練習試合 VS若沼ユニオンズ】

【レギュラー 8対0 敗戦】

投手 きらら 3回、まさる1回、たいき2回
攻守に全く良いところがなく、完敗。
ピッチャーも、四球が全て失点に絡む悪い展開。
守りでも全く声が出ておらず、連携も後手後手。悪いところが全て出た試合でした。
唯一の見せ場は、イチローが4256安打を決めたときの再現のようなたつやの内野安打のみかな (^◇^;)

【5年生以下 7対2 勝利】

投手 ゆずね 4回、たつや2回
まさるのタイムリーで先制。
たつや、Tボールの不振を忘れさせるナイスバッティング。左右で悩む うめのにも、痛烈なヒットが飛び出した。
投げては、ゆずねが暑さに負けない冷静なピッチング、たつやもコントロール良く落ち着いて好リリーフ。
ゆうたろうの落ち着いたライトゴロも光っていた!

前の試合よりは、声が出ていたが、まだまだ出るはず。
出ないのではなく、出していなかったとみんな言っていましたね。
監督コーチから言われないよう、うるさいくらい声を掛けあおう。
試合の主役は君たち選手だ!

若沼ユニオンズさん、ありがとうございました!