8月13日~15日 夏合宿in道志村

13日 1日目

待ちに待った夏合宿!
まずは、広いグラウンドで声出し練習!
それぞれが、これからの目標や未成年の主張(父母に言いたいこと)を大きな声で叫んでいました(^o^)/
みんな、大きな声が出るじゃないか!試合でもこれくらい大きな声を出そうぜ!
午前中は、ひたすらボール回し。基本練習を徹底、ボール回しはとても重要です!
午後は、バッティング練習。みんな気持ちよく??打ってからプールへ移動。


夕食まで時間があったので、ミーティング。
勝てるチームになるためにやるべきこと、今後のチーム、個人の目標などを1人ずつみんなの前で発表しました!
今後のチームの方向性が見えてきましたね(^ ^)



夜はお楽しみのゲーム大会!
野球クイズでは、ルールを勉強、ジェスチャーゲームでは、監督コーチもハッスル演技(笑)、
お絵描き伝言ゲームでは名画伯も誕生し(^◇^;)、盛り上がりました(^o^)/
某コーチの怖い話をみんな信じて、ぐっすり就寝(^◇^;)

14日 2日目

早朝から、さぶが山に向かって『ヤッホー(^o^)/』声出し練習!
だいぶ大きな声が出るようになりました(^o^)/
山グラウンドまでのランニング、たくは、泣きながらも最後まで走りきりました!絶対に強くなるぞ??


そして恒例の坂道ダッシュ!
某コーチが走るたびにスタートラインをどんどん下に下げていきましたが、みんな頑張って完走(^ ^)
ボール回しも、みんな集中して、昨日より確実に良くなっていました!


午後は、OBチームとの練習試合。OB選手たちのお手本プレーを吸収出来たかな…
プールで汗を流した後は、ミーティング。今日も1人ずつ発表してもらい、目標を明確にしました!
夜は、お楽しみのバーベキューと花火大会(^o^)/ たっぷり食べて、たくさん遊んで大満足!

15日 3日目



午前中は、お楽しみの川遊び(^ ^)
キレイな道志川で水遊び、スイカ割りなどでリフレッシュ!
午後も、18日のTボール全国大会の練習をメインにたっぷり汗をかいて帰ってきました。
みんな、この三日間で成長しましたね(^o^)/

みんなが合宿を楽しめるように、一生懸命サポートしてくださったエプロンズのみなさまに感謝です(^ ^)

【合宿の写真】(Google フォトアルバム)