【駅伝大会選手選考会】

木戸会終了後に、他の選手が相模原球場に集合し、来週に行われる駅伝大会の選手選考会を実施しました。

今年は、嬉しいかな、各種大会が最近まで実施され、駅伝練習をする時間がほとんどありませんでした。
しかし、駅伝に強い旭フェニ!
熱血駅伝監督の思いの丈を聞いてヤル気満々になった選手一同、一発勝負の選考会にいざチャレンジ!

まだまだ現役実父と最後まで争い、選手のなかではぶっちぎりのトップゆうき、
そして、駅伝は任せろ!たくみ、
雪国で鍛えられた粘りを見せたゆずね、
昨年のリベンジに燃えるまさる、
気持ちで勝ち取った たつやが選手として出場することになりました。
(きらら、たいきは、惜しくも補欠)

大会までまだ1週間あります。
選手諸君は、チームの代表としてプライドを持って練習に励んでいこう!