6月4日 低学年支部予選 決勝戦 橋本一丁目みどり野球部戦 (7対3) 勝利

投手 しょうざぶろう 4回完投






初回、4番ともきが初球をガツン‼︎ レフトオーバー二塁打で先制!みんなビックリしました(^^)
さらに2点を追加した。

2回にも、四球でチャンスを広げてバッターともき。力強い打球は、右中間へ!二者生還し、2点追加。

  














3回には、つばさのヒットなどで着実に追加点を重ねる。
そして4回には、またまたともき!サードへの強烈なヒットでチャンスを広げて追加点!

投げては、さぶが今日も安定したピッチング!
終始コントロールよく、今日は打たせてとるピッチング!打たせてとる⁉︎ということは、守備力アップ⁉︎
いやいや…守備が良ければ完封していましたね(^^)

最後は、またまたゆうたろう君がフライをキャッチしてゲームセット!





見事、支部代表の座を勝ちとりました‼︎



今日のMVPは、さぶとともき!




さぶは、三年生と思えない落ち着いたマウンドさばきと球威抜群の快速球!
そして打のヒーローともきも、実は三年生!
3打数3安打3打点のトリプルスリー😁
力強さに確実性がついてきました。

まだまだ課題が多いジュニアチームですが、シーズン開幕前に比べればみんなものすごく上達しています。
そして来週はTボール大会です。この勢いで勝ちに行こうぜ‼︎



詳しい結果はこちら