11月5日 ワールド3回戦 弥栄JrBBC戦(0対10×)勝利

投手 ゆずね 完封

三連休は、晴天で、いままで雨で出来なかった試合を次々とやれています!

本日三日目、ワールド3回戦vs.弥栄Jr.BBC

昨年のワールド初戦と同じ相手で、同じ試合会場(ひばり球場)です。
昨年のリベンジと行きたいとこですね!

試合開始後すぐ、相手チームの先頭打者にレフトライン際にツーベースヒットを打たれたけれど、
内野の落ち着いた守備にて0点に押さえました。

ゆずねーさんの安定したピッチング、
あとに繋がるピッチャー陣のお手本ですね。

旭フェニ打線は、足が早い選手は内野安打に、
長打力がある選手は外野へと、
役割(?)が見えてきたように思えました。

キャプテン4番のマサルがレフトフェンスに直撃のヒット❗
ひばりじゃなければ、ホームランなのになぁ。
と悔しがるけど笑顔の監督。

チーム全体で9本のヒットが出て、
10-0のコールド勝ちとなりました。

リベンジ、果たせましたね!