4年生以下ティーボール大会

4年生最後のティーボール大会でした。



初戦はガチガチに緊張していて、いつも通りの動きが全く出来ませんでした。






緊張も少しずつほぐれてきて
ゆうと(え)のナイスキャッチなどが出るも、
なかなか調子が出ずに、最後は相手の満塁ホームランも飛び出し
結果は6対10で惜敗でした。



続いての第2戦




やっと本来の力が出たのか初回から7得点の攻撃。









1戦目では発揮出来なかった、攻撃、守備も4年生を中心にナイスプレーの連続でした。













結果は14対1の圧勝でした。

惜しくも敗退してしまいましたが、
最後の2試合目はいい試合ができたと思います。

この悔しさを忘れずに来年はティーボールの全国大会再出場目指して頑張ろう!!



試合後は元ヤクルトスワローズの坂巻 豊さんにティーバッティングの指導をして頂きました。