バーベキュー

毎年恒例のバーベキュー大会です。

午前中、子どもたちは小学校で遠投・ベーランの記録会を行いました。



みんな去年より記録は伸びたかな??


お昼からは神明神社でお待ちかねのバーベキュー!!

お父さん・お母さんたちは一足さきに神社で準備をしてくれていました。


合間にはこちらも恒例の家族ごとの所信表明!




今年は笑いよりも涙が多かったような!?

しかしラストの大取ではしっかりたけうち支部長代理が笑いで締めてくれました!


これから夏季大会に、県大会と大きな試合が続きます!
いっぱい肉食ってがんばっていこう!!









【おまけ】
やっぱり親子はそっくり?