ジュニア大会 橋本支部予選 VS橋本睦(3-4)敗戦

ゴールデンウィーク真っ只中
ジュニア戦の支部予選が開催されました!



初戦の相手は橋本睦さんです。


初回に先制を許しますが、その裏に相手の制球難もあり、3点を取って逆転に成功します。


しかし、その後エラーで出したランナーが失点につながり、逆転されてしまい、時間切れでゲームセット(>_<)

インフィールドフライ


残念ながらジュニア戦は予選で敗退となりました。

1球に対する集中力や、勝利に対する執念がまだまだ足りませんね。。。
強い気持ちを持てるよう個々のメンタルトレーニングも必要かもしれませんね( ゚Д゚)

しばらくジュニアの大会はありませんが、次の大会では気持ちで負けないよう普段の練習から意識していきましょう。



同日
北公園でティーボール大会が開催されました。
ジュニア大会があったため、こちらはちびっこ中心のメンバーで挑みました。

結果は1勝1敗で予選敗退となりましたが、みんな元気に声を出して、ティーボールを楽しむことができました('ω')ノ