夏合宿

今年の夏合宿も大勢参加してくれました。

【1日目】
初日は例年通り青野原グランドでの練習でしたが、去年に引き続き大雨が(ノД`)・゜・。
練習を途中で引き揚げて、光荘へ向かいました。

夜は恒例のゲーム大会!

今年はOB・OGの参加が少なめだったため、母たちにもゲームのお手伝いをしていただきました

ジェスチャーゲームの時に笑いの神降臨!

アンパンマンを熱演するくり母
振り上げた拳で、神棚をアンパンチ!!
壊さなくてよかったですね(。-`ω-)
我が生涯に一遍の悔い無し!

【2日目】
朝からうだるような暑さでしたが、しっかり練習していきますよ!

母たちも朝からバッチリです

午後は1・2・6年生VS4・5年生・OBOGの紅白戦
普段みないような対戦も見れました




OB・OGの活躍で追いすがる4・5年チームでしたが、最後は一歩及ばず・・・


夜はお楽しみのBBQ大会!



【3日目】
最終日もうだるような暑さにはるやもダウン

最終日は遠投とベーランの記録会を行いました!
合宿の疲れか、いまいち記録が伸びなかったかな。。。




走れ!柔道部!

昼からはこちらもお楽しみの川遊び!

とったどー

仁義なき女の戦い



初日以外は天気にも恵まれ、良い合宿になりました!

また来年~