横浜銀行杯 1回戦 VS鎌倉レッドサン(7-5)勝利

夏休み最後のお楽しみ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
横浜銀行杯です!

様々な大会の優勝チームが参加するため、どこも強いチームばかりです(p_-)

この日もかなりの暑さのため、開会式では退場する選手が続出…

幸い旭フェニの選手たちは開会式では誰一人倒れることなく、済みましたヽ(´o`;


が、しかし、、、
試合前のアップの際にキャプテンたつやとリードオフマンゆうた(竜)がダウンしてしまいました∑(゚Д゚)

試合直前にゆうたはなんとか復活しましたが、たつやはまだグロッキー状態。。。

慌ててかなとがキャッチャーの準備をしましたが、キャプテンの意地か、根性で強行出場するたつや(>人<;)


2回裏
スクイズ失敗し、嫌な流れでしたが、たつやの執念の内安打で先制!


その直後に相手のツーランホームランであっさり逆転されてしまいます(´Д` )


しかしこちらも負けていません!
連続四球から、この日スタメンに抜擢されたゆうひの内安打で4-2と逆転に成功します( ✧Д✧)

「四球でいいからつないでくれ~(>人<)」と祈っていた父もひと安心

さらに4回、5回にも、かなと・ゆうた(小)の連続タイムリーに、たつやの足技で追加点をあげます=͟͟͞͞( •̀д•́)))




最後は粘る相手を振り切り、7-5で嬉しい県大会初勝利をあげました( ´∀`)っ