関東学童県大会 2回戦 VSパークシティクーガーズ

ジュニア県大会2回戦は川崎市のパークシティクーガーズさんとの対戦となりました。


初回に2点を先制されると、その後も小刻みに加点を許し、5失点。

攻撃では暴走特急ゆうたろうの三塁打から相手のエラーでそのままホームインした1点に抑えられ、1-5での敗戦となりました。


守備ではそれほどこちらにミスがあったわけでもありませんでしたし、
攻撃ではヒットは7本ありました。








しかし、結果は4点差の敗戦・・・
打撃、走塁、守備 すべての面において相手のほうが1枚上手でした。

1点の取り方、守り方

非常に相手から学ぶところが多い試合だったと思います。


次はもっと上を目指して頑張ろう!