マクドナルドトーナメントー開会式~試合前編ー

ついに待ちに待ったマクドナルドトーナメントがやってきました(*‘ω‘ *)




朝イチで橋本を出発!
清々しい朝に、球場に到着して早々に地域の方々といっしょにラジオ体操で体をほぐしました(^O^)/

早起きは三文の徳?
マクドナルドトーナメント名物、ドナルドさんの会場インに遭遇!

座間フェニの皆さんも一緒に写真を撮ってもらいました!


開会式直前、こちらもマクドナルド名物の紅白ソックスを履いて開会式を待ちます。
リラックスの4年生たち

緊張のキャプテン

開会式前のフォトセッションでは再度ドナルドさんと写真を撮らせてもらいました(*'▽')

サービス満点のドナルドさん

開会式
各市町村の代表チームが一同に集まりいよいよ開幕です!



相模原市代表監督たちも気合充分

第4試合の旭フェニメンバーは、開会式後は一度リラックスタイム(´▽`*)
鳩と戯れるりゅうのすけ
Rコーチは愛車の洗車

リラックスしてるねぇー
旭フェニの前の試合が葉山巨人軍さんの試合で、総監督として来られていた元読売巨人軍の宮本和知さんに遭遇し、握手をしてもらった選手も('ω')ノ

「ズムサタの人だ~!」と興奮気味に握手してもらった選手たち。
一足遅く、握手してもらえなかったうめ母は握手してもらった選手に握手してもらうことで間接的に宮本さんとの握手を試みますが、選手たちには拒否され(;_;)涙


リラックスタイム終了後は、みんな程よい緊張感のなか体を温めながら試合の準備をしていきます(*'ω'*)



おや、そんな中一人緊張MAXの人が・・・
試合前のシートノック担当のMコーチ(*'ω'*)

普段は制限時間付きのシートノックはなかなかありません。
そしてそんな中でラストのキャッチャーフライをしっかり決めることができるのか・・・

その結末は・・・
マクドナルドトーナメント~試合編~で!!