マクドナルドトーナメントー試合編ー

前の試合が終わり、いざ旭フェニの試合が始まります!

まずはMコーチ運命のシートノック!

緊張の結末はこちら!



渾身のガッツポーズも飛び出し幸先良く試合開始です!


 初回、バッテリー間のミスで1点を先制され、追いかける展開となります。
3回にもミスしたところに相手の強烈なセンターオーバーがランニングホームランとなり、序盤で4点ビハインドの苦しい展開に(>_<)







打線は相手サウスポーの前に4回まで完全沈黙・・・

しかし5回下位打線が奮起します!
かなとのチーム初ヒットを皮切りに、さぶのタイガーウッズ張りのバックスピンバッティングも飛び出し、満塁のチャンスにラストバッターつばさが冷静に見極めて、押し出しで1点を返します!

なおも1アウト満塁のチャンスでバッターはトップの(小)ゆうた

ここまで2打席フライで凡退していたゆうたですが、ここ一番のチャンスに強振した打球はジャストミート!

しかし相手の守備の要のショート正面(>_<)
ダブルプレーで1点に抑えられます。。。

その裏に
再度守備の乱れから2点を追加され、6-1と厳しい展開に(>_<)

6回にかなとのタイムリーヒットで2点を返しますが、反撃もここまで。


初めてのマクド杯は残念ながら初戦敗退となりました(+_+)

失点の多くがミスからの失点だっただけに、惜しかったですね(*ノωノ)

これも経験!
また次の県大会に生かしていこう!