ポスター完成!

世間はワールドカップで盛り上がってますが、梅雨があければ野球の季節!

旭フェニックスでは随時新入部員を募集しています(^O^)/



毎年作られています旭フェニックスの勧誘ポスター。
2018年度版が完成しました(。・ω・ノノ゙パチパチ


旭小学区内の各自治会掲示板の他、色々なところに貼ってありますので、探してみてください!

ちなみに写真は、春季大会の閉会式後の集合写真です(*'ω'*)



体験入部は随時受付中です!
お気軽にご連絡ください(´▽`*)






さらに!
2018年度旭フェニックスのイメージビジュアル作りました!
※完全に筆者の趣味ですが・・・



せっかく写真を撮ってるので有効活用(*'ω'*)

代表の写真もたくさん使わせていただきました(・∀・)






選手のみんな、ちゃんと自分が写ってるか探してみよう(。-`ω-)ジー


ちなみに筆者は、この画像を会社のパソコンのデスクトップに設定しています(^^)v
打合せで会議室のモニターに映る度に「何これ!?」と驚かれます(笑)

元サイズのデータが欲しい方はブログ係までご連絡ください('ω')ノ