田野倉杯 橋本支部予選

 
 田野倉杯橋本支部予選です


 今年は幸い夏季大会が最終日まで残れたおかげで、4年生以下の特練がほとんどできないまま本番を迎えました

 直前の平日は、放課後に集まって自主練をしました。5,6年生も手伝ってくれました!


 それでも練習不足の不安をぬぐえないまま迎えた試合当日。


 今回は橋本一丁目みどりさんと橋本睦さんと巴戦での予選となりました。


 初戦は橋本一丁目みどりさん。

試合前の投球練習に本番さながらの判定をしてくれるりゅうのすけ

兄弟でコーチャー

初戦を勝利し、緊張のほどけた旭フェニちびっこ軍は続く睦戦もしっかり勝利し、
無事支部予選を突破することができました



未来の大砲


支部予選は無事突破しましたが、所々に緩慢なプレーが見受けられました。
技術が足りなくてエラーするのはしょうがないけど、そのあとのプレーを一生懸命やることが大切です!
最後まであきらめずに全力プレーを心がけていこう!

田野倉杯の次のステージは9月になり間があきますが、すぐにティーボール大会の全国大会もあります!
しっかり気持ちを作って良い状態で臨めるよう気合をいれてやっていきましょう!

何はともあれ、田野倉杯支部予選突破です(^^)v