スポ少2回戦 VS相原リトルダンディーズ(8-1)勝利

スポ少2回戦のお相手は相原リトルダンディーズさん

初回、相手の攻撃を3人で切って取ると、その裏の攻撃
2番ゆうたろうの左中間を破る二塁打から3番かなとの連続2塁打、5番りゅうのすけのセンター前ヒットなどで、幸先よく3点を先制します。




2回にもかなと、さぶ、りゅうの連続タイムリーで3点を追加、3回にも2点を追加し、危なげなく2回戦突破です!


ピッチャーさぶは危なげないピッチング。
四球で出したランナーをエラーで1失点しましたが、見事なノーヒットピッチング!
16mでもバリバリいけるぜ!


1試合でも多くと、謙虚に考えていましたが、なんだかんだでベスト8だ!



この後も1戦必勝でがんばっていこう!

応援団長たくみの魂の応援
 
ねくすとエプロンズ

ガラの悪いお兄さんたちが厳しい表情で試合を見ています

桔平!?も厳しい表情で試合を見ています

それをとらえる戦場カメラマン