読売杯 後期 第2節 VS宮上ファイターズ(5-1)勝利

明け方まで雨が降っており、開催があやぶまれましたが、雨が止んでしまえばこっちのもの!

総員第一種戦闘配置につき、仁義なき水取り合戦が行われ、多少ぬかるんでいるものの、水たまりは完全排除!

水取りやグランド設営をお手伝い頂いた旭フェニ父母の皆さん、運営員のみなさんに感謝!

2時間半後ろ倒しで試合開始です!

試合前、春の対戦に比べてかなり球速があがっている相手ピッチャーにどよめく母たち。

しかし、成長したのは相手だけではありません!
今年1年色々な上部大会を経験してきた選手たちは冷静です。

3回にかなとの右中間をやぶる2塁打で2点を先制すると、4回にはたくみ、うめのヒットでさらに2点を追加!



6回に相手4番の豪快なホームランで1点を返されますが、やられたらやりかえす!
倍返しだ!・・・とまではいきませんでしたが、たいきが2塁打でチャンスを作り、うめのヒットで1点取り返し、5-1で勝利!



この瞬間に最終戦を前に、2年連続、読売杯優勝決定です!