【練習試合 VS相武台クリッパーズ】

【レギュラー戦 3対1 勝利】

投手 きらら1回、ゆずね5回

きらら、久しぶりの登板。
卒業記念登板の予定だったが、意外と??好投!また出番があるのかも(^ ^)

初回にたつやのセンターオーバーのツーベースとまさるにしては珍しいライトへの流し打ちで2点を先制。
3回には、たつやの得意技からチャンスを作り、きららの犠牲フライで1点追加。
このチームで犠牲フライなんて何年ぶりだろう(^_^)a
しかし、打線の見せ場はここまで…最近の天気のように湿りがちでした。

投げては、ゆずねが一球の失投以外は、素晴らしい投球だった。
久しぶりの実戦登板だったが、全く危なげない内容で一安心(^○^)

【5年生以下 4対0 勝利】

投手 たいき 4回完封

この試合も1安打に抑えられる。
たいきは、好調を維持して安定したピッチング!
最近は、安心して任せられるようになってきました(*^^*)
守備では、ゆうきのセンターゴロやたくみのライト守備、 ファーストうめのの安定キャッチなど随所に好プレーが見られた!

相武台クリッパーズさん、ありがとうございました。
初球からガンガン振ってくる積極性やベンチでの声出しなど大変勉強になりました!