【練習試合 VS古淵ニューオリンズ戦】

【練習試合 VS古淵ニューオリンズ戦 引き分け??】

※(グラウンド時間制限により途中で終了) 投手 ゆずね

低学年大会優勝の余韻に浸る間もなく、次のワールドスポーツ杯、スポ少に向けての練習試合。
古淵ニューオリンズさん、時間に遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

早朝5時過ぎから、ずっとサポート役に徹していた上級生、ようやく出番です。

1回表、四球やエラーをきっかけに2点を先制される。
ヒット1本で2失点。
チーム全体、立ち上がりの悪さが今後の課題かな。

しかし、その後のゆずねは、安定した投球でテンポよくアウトを重ねる。

打線では、主将きらら、主砲まさるに長打が飛び出し、ゆずねも好走塁で得点を重ねた
。 あとは、アニキの復調を待つだけか。

そして、この試合の目玉は、何と言っても主将きらら!!
バッティングも良し、そして今までに見たことのないような、華麗なセカンド守備を披露してくれました(*^_^*)
ついに覚醒??

この調子で公式戦も活躍すれば、チームに勢いがつき、必ず良い結果につながると確信しました。

ワールドスポーツ杯は、きららにとって最後の大会。
きららがチームを引っ張り、みんなで主将を盛り上げてガンバロー!!

古淵ニューオリンズさん、ありがとうございました!