春季大会 2回戦 VS睦ファイターズ(22-0)勝利

昨日の1回戦に続き2日連続での試合になりました。

相手は前の試合を逆転勝ちで波にのっている睦ファイターズさん。

初回、相手ピッチャーのスローボールを引っかけて、1,2,3番全員サードゴロといういやーな感じで幕開けしましたが、まさかこの後こんな嵐が待っていようとは・・・


2回裏 旭フェニの攻撃
うめから始まる♪
旭の攻撃♪
何点入るかわからない♪
1・2・3点 4・5・6点 7・8・9点まだ入る♪

そんな応援歌をも遥かに凌駕する怒涛の打者3巡の猛攻で22点を取りました!
笑顔はじけるしょうざぶろう

この日も足で見せたアニキ

さぶをむかえいれるたいき

目の覚めるようなレフトオーバー 4番の貫禄!

百面相ゆうた

最近絶好調!

新チームになってから残塁病で積み上げた分をすべて取り返すような猛攻で一気に試合を決めました!

真田支部長も応援にかけつけてくれました!

スーパー4年コンビ


ここまで一人で投げ抜いてきたエースたいき
おつかれさん!

ちびっ子も大きな声で応援していました




好調キープでベスト8入りを決めました!!
次戦、いよいよマクドナルド杯のチケットをかけた準々決勝です!



【 おまけ 】 
ビデオカメラに忍び寄る怪しい影・・・




きっちり犯行現場おさえられてますよ、おねぇさん!