春季大会 準決勝 3位決定戦

【準決勝】
VS双葉ニュースターズ @ 相模台中学校
2-11 負け

朝5時から直前練習をして試合に臨みましたが・・・
結果は、5回コールド負け。。。




相手の強力打線にエラーも絡み大量失点してしまいました。

が、まだ試合は残っています!
気持ちを切り替えて30分後すぐに三位決定戦に臨みます。


【三位決定戦】
VSサンダースJBC @相模台公園
1-11 負け

三位決定戦の先発はたつや。

緩急を使ったピッチングで相手の強力打線に挑みますが、相手の猛攻を止められず2回で11失点。
3回コールドでの敗戦となりました。
相手の強力打線に外野陣は大忙しでした


相手ピッチャーの速球から見事にレフトオーバーを打ったのうめ

本戦を以て旭フェニックスの春季大会は終了しました。

マクドナルド杯への出場権を獲得できたこと、最終日まで試合をして閉会式にも出られたことは大きな成果だったと思いますが、最終日に残った4チームの中では明らかに力負けしていましたね・・・

まだまだ課題はたくさんあるので、夏季大会・県大会に向けてひとつずつステップアップしていきましょう!


たいきホームラン賞受賞!

閉会式を見守るちびっ子

今大会チームMVPの活躍 たいき




何はともあれ春季大会4位入賞 おめでとう!