【橋本支部オールスター・閉会式】

筆者、仕事のため残念ながら参加出来ませんでしたが、代表や支部長から聞いた話をもとに…

【オールスター】

毎年、支部各チームの6年生が入り混じって行う紅白戦。
当チームからは、唯一の6年生きららが張り切って参加しました。

きららが打席に立つと旭フェニ全員で大声援!!
きらら主将、本当にみんなから慕われていますね(o^^o)

なんと試合でも2本の長打を打つ大活躍!
公式戦でももっと見たかった(^ ^)
ピッチャー、キャッチャーをやったり、充実したオールスターになったようです。

【ベーラン競争】

なんと優勝候補の宮上さんにあとわずかの差で2位!
打てない分、走力で勝負する旭フェニの真骨頂!?

【閉会式】

昨シーズンは、寂しかった表彰式でしたが、今年はほとんどの大会で表彰され、読売杯の銀メダルもチーム全員頂きました。
来年は、銀色を金色に変えるぞ!

優秀選手 ゆずね

新人賞 たいき(2年連続(^ ^))

ロータリー杯のホームラン賞 ゆうき(筆者は、あまり記憶にないなぁ…)

【豚汁】

今年も美味しい豚汁を頂きました。
お母さん、お父さん、ありがとうございました(*^_^*)

【納会】

代表も参加し、今年も盛り上がりました!
筆者は、いつものことですがついつい飲み過ぎて記憶が…(_ _).。o○

【総括】

今年も、みんなが気持ち良く試合が出来る環境を作ってくださった支部長、副支部長、運営委員の方々、そしてお忙しいなかジャッジをしてくださった審判団の皆さま、大変お世話になりました。
また来シーズンもよろしくお願いします!